お金持ちになりたい話

お金持ちになりたい

最近の1番の夢

 

働くとか貯金とかじゃなくて宝くじみたいな簡単な手段がいい

ていうのはみんな同じだと思うけど!

とりあえずやりたいことを金額ごとに書いていくね

 

もしも100万円当たったら

まじ100万円は秒で使い切れる。借金系(語弊)返してたら秒

好きなことするってより返済に使うから夢がない

 

1000万円当たったら

返済系は150万あれば解決するので残りをどうするか

仕事辞めるには額がなぁ・・・少なすぎる

推しがいる韓国に短期留学?って思ったけど微妙だなぁ

スマホ一括で購入してあとはオタク費用かなぁ

 

額飛んで1億円当たったら

仕事辞める😀とりあえず1年ほど韓国留学して韓国語をマスターしつつオタクに専念

帰国してから再就職はする

1億円ってイメージつかないけど多分今の年齢から老後まで働かずに暮らせるかと言われたら多分無理だと思う。1億当たったら生活の水準も金遣いも荒くなるだろうし多分使い切っちゃう

1億円当たっても老後のこと考えて働かなきゃなのしんどいなぁ(そもそも1億当たってない)

 

3億当たったら

なんとなく3億当たったらで検索してみたら3億でも老後までは過ごせないって出てきて??????になったけど確かに3億当たってるのに今までと同じ生活の質保てるかって言われてもまぁ無理よな!わかる!当たってないけど!そんな気がする!

まぁこんなブログ書いてる時点でお察しではあると思うけど私は頭がよくないので資産運用はできません!多分騙されて終わるんよ・・・嫌だねぇ

 

とりあえず仕事は今すぐ辞めたいし、お金は欲しい

でも一括で1億手に入っても怖いし(?)毎週20万くらいで分割して渡して欲しい(?)

あーあ、このブログみたお金持ちの方!!!!!私にお金ください!!!!!

働かないでオタクして楽しいことだけして生きていたいでーす!!!!