結婚したい話

いや、結婚してぇー!

 

あと数年でいわゆる【結婚適齢期】になるんですけど、まじでやばくない?年取るの早すぎで草・・・笑えんのやが・・・

私の親は周りと比べても若い時に結婚したんですけどね、待って?ママが結婚した歳に自分もなってるんやが??????

時代が違うし今は30代での結婚とかも当たり前になってきたけど私は!!!!いますぐ!!!!結婚が!!!!したい!!!!!

 

なんでこんな結婚したいのかは以下の通り

1、若くてかわいい内に結婚式したい

2、自分の性格上一人で生活ができないから

 

でも結婚するには金がなさすぎるし、自身の金遣いの荒さが治らないと絶対後々揉めると思う。

てかそもそもの話、相手がいない!

 

ぶっちゃけ私は男女問わず人には賞味期限があると思うしできるものならなんでも早くやりたい。

でもその前に解決しなきゃいけない問題が私には多すぎるから本当に生きるって難しい!キャンメイクトーキョー!